本格整体院高久 大泉学園店のご案内

こんにちは!
数多くのサイトから、当サイトにいらしていただきまして、ありがとうございます。

本格整体院高久 大泉学園店では、

3ヶ月以上続いている重苦しい痛みやコリのせいで、

✅思うように仕事ができなくて歯がゆい思いをしている。
✅家事や育児がままならなくて途方にくれている。
✅遊びに出かけても楽しめず、お金と時間を無駄にしている。

そんな方々が、辛い症状から解放されてより人生を楽しめるようになるための人生を変える整体院です。

通っているうち、

「朝起きるのも辛かったけど、気づいたら苦もなく起き上がれるようになった」

「休みの日は寝てばかりだったけど、疲れなくなったから、計画を立てて出かけられるようになった」

「いつも頭がボーッとしていたのが無くなっていた」

「病院でヘルニアの手術と診断されたけど、根気強く通っていたら手術しなくてもよくなった」

という声をいただいています。

  1. 辛い症状から、 解放された方々の声
  2. 本格整体院高久 大泉学園店で、 改善に向かう 13の理由
    1. 本格整体院高久の特徴その①
    2. 本格整体院高久の特徴その②
    3. 本格整体院高久の特徴その③
    4. 本格整体院高久の特徴その④
    5. 本格整体院高久の特徴その⑤
    6. 本格整体院高久の特徴その⑥
    7. 本格整体院高久の特徴その⑦
    8. 本格整体院高久の特徴その⑧
    9. 本格整体院高久の特徴その⑨
    10. 本格整体院高久の特徴その⑩
    11. 本格整体院高久の特徴その⑪
    12. 本格整体院高久の特徴その⑫
    13. 本格整体院高久の特徴その⑬
  3. ご予約から施術まで
  4. 初回診察時の流れ
    1. エレベーター内では、5の数字を押してください。
    2. エレベーターが5階に着きましたら、右手に歩いてください。 すぐに左手に本格整体院高久 大泉学園店の入口ドアがあります。
    3. 予約時間の5分前に来室をお願いします。
    4. 問診票に記入していただきます。
    5. 準備ができましたら、これまでの経過をお聞きします。
    6. これまでの経過を把握したら、次は徒手検査になります。
    7. 検査終了後、現在のお体の状態を説明します。
    8. 整体施術に入ります
  5. 辛い症状から、 解放された方の声2
  6. 本格整体院高久 大泉学園店の特徴の まとめ
  7. 本格整体院高久 大泉学園店代表の 簡単なプロフィール
  8. その他本格整体院高久 大泉学園店の特徴
  9. ※あなたは施術を 受けられない かもしれません。
  10. ここは、あなたが、 前から探していた場所です。

辛い症状から、 解放された方々の声

K MOTOHASHIさん

20代のころからの左半身の痛み、目の奥まで痛む頭痛に悩まされていました。
産後他所で骨盤矯正したが、坐骨神経痛になってしまいました………。

そこでもう一度慎重にネットで調べて、地元大泉学園の治療室高久を見つけました。

ここの整体は、今まで受けてきた整体とは全く異なる方法で、最初の頃は副反応で整体の後、身体が痛くなりましたが、回数を重ねる毎に身体が良くなっているのが実感できました。

こちらに通い始めた頃は、子供の世話と家事を少しして、横になって休む…という日常でしたが、日に日に身体の痛みが取れてきて、子供と思いきり遊んであげる事が出来るようになったことに幸せを感じます。

1年前、歩行困難になっていた私の身体。
高久先生の所に通い始めて、自分の身体を頑張っている私を、労ってあげる事に気づかされました。
痛くない身体ってホントに素晴らしい!!
Googleのレビューページより

 

早坂かおりさん

ギックリ腰を何回も繰り返し椎間板ヘルニアになり大学病院では手術をした方がいいかもとまで診断されましたが、先生の治療で完治し腰痛も嘘みたいになくなり整形外科医にも驚かされました。

家族や友人も私の紹介で何人も治療してもらい辛い症状が完治しました。

引っ越した今でも1時間以上かけて通ってます。

身体に辛いところがある方は騙されたと思ってぜひ高久先生の整体を受けてみてください☆☆

Googleのレビューページより

なぜこのように改善される方が多いのでしょうか?

我慢するだけ回復が遅くなります。
迷わず今、ご連絡ください。

本格整体院高久 大泉学園店で、 改善に向かう 13の理由

本格整体院高久の特徴その①

本格整体院高久 大泉学園店代表の私自身が、慢性症状に苦しみ5年間青春時代を台無しにした経験があります。
そして克服したので、どうすれば体が良くなるのかを知っています。

これは大変辛かったです。
他人には理解できないことです。
あなたの辛さは、私にはわかります。

こちらに来られた方で、

「そうです、そんな痛みです」

とか、

「まわりの人から、『あなたははどこも悪そうに見えないよ』といわれてたんです」

といわれる方が多いです。

慢性症状の重苦しい変な痛みは、経験した人しかわからないことが多いです。

「私の体をモノのように扱われた」

という声も聞きましたが、単に仕事として選んだ人は、雑に扱うことでしょう。

我々が扱うのはモノではなくて人間です。

慢性症状については患者時代から、そしてプロになってからもどうしたら治るのか研究しつくしました。

その結果、

どのようにすれば回復に向かうのかわかりました。

その方法は、

それは体液の流れを良くする。そして体の中心軸をまんなかに戻す。
ということです。

mhさん

眼科、内科、整体をいくつも回りましたが、目の奥の痛みと頭痛がひどくなるばかりで、一向に改善が見られませんでした。

年齢のせいだといわれました。

そんな折、友人から紹介されて、大泉学園の治療室高久に通うことになりました。

家から近いのに今まで知りませんでした。

頭の大きさが、腰にそっと手を置くだけで小さくなり呼吸が深くなるのには

「えっ」と思いました。

先生が驚くほど身体の仕組みを把握されていることがここの整体の良いところだと思います。

その為か、身体を本当に治していただいているということを実感しました。

また、簡単で効果の高い体操を教えて頂いて感謝しております。

通うたびに身体の痛み、辛さ、重み全てが少しづつなくなり、今ではすべてが本当に無くなりました。

目の奥の痛みと頭痛がなくなって、ここにきて本当によかったです。毎日息が楽に吸える気持ち良さを実感しています。

もっと早く知っていればと思いました。

高久先生に診ていただいて、こんなにも身体が良くなるんだ、治るんだという実感をしました。

不調を感じている方は、まず足を運んでみてください。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その②

時間を無駄に使わないで済む。
あなたは、この世で「一番貴重なのは時間だ」ということはお分かりだと思います。
本格整体院高久 大泉学園店は完全予約制のため、待つ必要がありません。

無駄な待ち時間で時間を失うことはありません。
そして、ライフサイクルを変えることなく通えます。

「別に時間はいっぱいあるからどこでもいいや」

とお考えの方は、好きな時にすぐに予約のとれる治療院に行かれることを、おすすめします。


●今までの経緯、辛さをエピソードなど入れて書いてください。

※腰痛が激しく自宅から駅までの距離を歩くことが出来ず、しゃがむなど2~3回の休息を必要とする状況であった。

※長時間立つことは苦痛であり、椅子に着座して授業を行っていた。

●ここの整体のよさは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など)
※苦痛を伴う施術ではなく、うとうととリラックスできるものであった。

●ここにきて良かったなと思うのはどういう時ですか?
※1回30分程度の施術であり効果的である。
※短期間で集中(週2回)した施術が行われる。
※完全予約制で自分の生活スタイルを変える必要がない。

●体の不調で悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします。
※腰痛は早期に集中的に施術を講じることが重要。

症状:腰痛(駅まで休憩しないと歩けない、着座して授業)
名前: 山田恭平(本人の希望により仮名)
年齢: 66歳
職業: 大学教授

本格整体院高久の特徴その③

こうなるまでの経緯をしっかりお聞きます。
「いつから」
「痛みはいつ頃出やすいのか」
「どういう動作が辛いのか」など、しっかりヒアリングをして、あなたの状態を把握します。

ただ、考え方は人それぞれです。

「話なんかどうでもいいから、とにかくもんでよ」

という方もなかにはいらっしゃいます。
私はどうしても細かく聞かなければ、根本原因を知ることができません。

なので、お話をするのが面倒な方は向きません。
すぐに施術を始めるところに行かれることをお勧めします。

岸田雄輔さん

元々、右半身に痛みが出ることがあったが、今回は仕事の忙しさやストレスもあって右半身に違和感が募っていった。
足をひきづるように歩いたり、腕が上がらなくて辛かった。
通勤途中の大泉学園で腰痛を治してくれるところを探した際に、教え子から紹介してもらった。

ここの整体の良さは先生の診察、施術がとても丁寧なところ。
清潔で明るく、快適な空間でリラックスできます。

また、来て良かったなと思うのは、帰るとき、体がとても軽く、動きやすくなっているのを感じた時。

だんだん良くなっていって、どこが痛かったのかわすれていることに気付いた時。
痛くない、のが当たり前になるのがうれしいです。

腰痛がなかなか良くならなくて、あきらめて我慢し続けないで高久先生に相談してみたら、きっと何か良いことにつながると思います。

体だけでなく、気持ちも前向きにさせてくれる先生です。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その④

手による筋力検査、柔軟性の検査で、
その症状の原因をしっかり定めてから整体施術を行います。
ただベッドに寝てもらってマニュアルどおりにマッサージや骨をボキッなどは致しません。

きちんと頭から足までしっかりと検査をして、どこが原因で今の症状になったのかを突き止めます。

椎間板ヘルニアと診断された人の原因が、中学生のときの痛めた足首の捻挫だった
という例があります。

あなたも、そこが原因だったのかと体で知ることができるでしょう。

検査もせずに、施術に入る治療院があ流ようですが、怖いことです。

なぜなら症状と関係ないところを施術すると意味がないばかりか、変にバランスが崩れて症状が悪化するからです。

現に、他所で骨盤矯正を受けて悪化して、当整体院に来られた人が複数名います。

優96さん

3ヶ月以上の腰痛とお尻の痛みに悩んでいました。
酷い時にはお尻から左太ももの裏にかけて痺れがあり、眠れないほどでした。

実際伺ってみると、雰囲気も良く、子供連れでも気兼ねなく来れました。
体の隅々まで調べて下さり、とても丁寧に治療をしてくださいました。

本格整体院高久 大泉学園店に来てよかったと思うのは、腰痛の思いもよらない原因がわかったことです。
他の整体院や整形外科でも治らなかった腰痛が、1ヶ月で劇的に良くなり、楽しみにしていた旅行にも行けました。

3ヶ月後には、あの腰痛はウソだったかのように体が整った気がします。
自律神経も整って、めまいなどもなくなりました。
本当にありがとうございました。

あきらめずに、高久先生を信じて治療を受けてみてください。
私は影で「ゴッドハンド高久(先生)」と呼んでいます。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑤

ヒアリングと検査の後、現在の体の状態を解説し、今後の施術計画をお話します。
世の中にはふたつのタイプの人がいます。
現状がわからず、ただなんとなく生活している人。
現状を認識し、より良い人生にしようとしている人。
その後の人生に、大きな差がでてくるのは当然でしょう。

体も同じです。
自分の体の状態がわかっている人は、日常生活から意識が変わってくるでしょう。

現状の体の状態を説明したあとは、生理学に基づいた最良の、通院計画をお知らせいたします。

当治療室で行なっているのは根本治療です。
計画が必要なのです。

ですので、

●今日だけ楽になれればいいという方
●ご自分のお体に投資できない方

は、時間とお金の無駄になります。
他所に行かれることをお勧めします。

柏崎香諸里さん

ひどい40肩でした。
特に右肩がひどく腕が上がらないのと、上腕の部分が少しでもひねると激痛が走っていたほどでした。

ここの整体のよさはどのように良くなるのかと丁寧に説明していただけて、根気強く通い続けることで必ず成果が出ることです。

そして、症状によっては1回でも効果が得られることもありますが、体の一部分のみを治療するのではなく、身体全体のバランスを整えてくださるので、他の症状までも良くなっていくことです。

ここに来て良かったなと思うのは、40肩のひどい痛みで辛くて通い始めましたが、半年ぐらい通い続けていたら、持病である感音性難聴と耳硬化症という耳の病気の症状が緩和していて、手術をしないと治らないと言われていたのに聴力までも回復していたことです。
おどろきました。

体の不調で悩んでいる人は根気強く通い続けることで、体の不調は必ず改善されていくと信じて良いと思います。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑥

症状の原因は十人十色です。
人はすべて個性をお持ちです。
整体の技術、刺激量、あなた専用のオーダーメイドの整体施術を行います。
例えば足腰を丈夫にするのに、足の屈伸がいいとされています。
それをいきなり300回もやったら次の日、立てなくなるでしょう。
その人の状態に合わせた刺激が必要なのです。

また、整体施術も、Aさんには有効だけど、Bさんには効果が薄い、など合う技と合わない技があります。
それらを的確にチョイスして施術します。

つちどのぞみさん

仕事柄、20歳代前半から腰痛があり、現在37歳まで6〜7回ほどの
酷いギックリ腰を繰り返していました。
友達の紹介で高久先生のところへ通い始めました。

今まで行っていた整体とは違い、体の軸を整える、今まで受けたことのない施術でした。

リラックスした雰囲気で受けることができ、毎回の施術に加え、ストレッチなども教えて頂いたり、精神的な部分もよい方向へ変えてもらいました。

1回目の施術で歩くのがかなり楽になり驚きでした。
少し前までは、この前はあっちが痛い、今日はこっちが痛い、などいろいろな部分の痛みがありましたが、通っているうちに、体の軸が整ったことで、
痛いところがなくなり、朝起きた時、体がスッキリとして本当に調子が良くなりました。
良い睡眠も取れるようになりました。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑦

整体施術担当者が、いつも同じ人です。
当治療室に来られた方のお話や、Googleでのレビューを読みますと、
『施術するスタッフが毎回違っている』
というのがありました。

そして、

圧の強さが人によって強かったり弱かったりする。
前回担当者と違う技をかけられた

という声がありました。

これで望んだ効果が得られでしょうか?
私は得られないと思います。

本格整体院高久 大泉学園店では施術する人は私だけです。
刺激する場所、技も同じです。
受け続けているうちに、ご自分の体が良い方向に変化するのを気づかれることでしょう。

う-ひ-さん

腰が急におかしくなり、朝はベッドから起きられず、ずるずる床をはっていました。
また、いつも肩こりで、こういうものだと思っており、気持ちが悪くなったり頭痛がしたりしていました。
さらに更年期バネ指で朝がひどく、痛みと引っかかりがありました。

腰痛で出勤できないぐらいになり困りました。
そこで、勤め先の院長からの紹介で大泉学園の本格整体院高久 大泉学園店に伺いました。

整体を受けて驚いたのは、施術したときだけで、すぐに戻る整体院とは違い、だんだん体が変わってきたことでした。それが不思議でした。
肩が辛い時、自宅の低周波治療器が手放せなかった私が、ここに通いだしてから、一度も使っていません!!
ここの整体の良さは、体の変化が自分でわかることですね。

3ヶ月通いました。2ヶ月目に今までなかった左側の鎖骨と両腕の付け根の痛みがでて不安になりましたが、先生にお話して、胸が開いて体が良い方向に変化しているので、自然経過するはずですと言われ、その通りになり、今は何の問題もないです。胸が開いた状態のままで首が左右振り向くのが楽だし、呼吸も楽です。
腰はなんともなくなりました。
肩こりもなくなりました。肩が柔らかいのが持続していて、気持ち悪くなったりしなくなり、頭痛も起きなくなりました。
バネ指も大丈夫です。

ありがとうございます。
またメンテナンスに伺いますので宜しくお願いします。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑧

整体施術をする私は、国家資格を取得しています。
本来であれば、この資格がないとマッサージや指圧をしてはいけないことになっています。
他の治療院では、国が定めている資格もないのにマッサージをしているところあります。

スタッフがアルバイトで整体施術をやっているところもあるそうです。

大切な時間とお金を投資するのに、無資格者や国が認めていない資格者の施術を受けるのに不安になられている方が多いです。

私は、厚生労働省が認定している、日本指圧専門学校にて、指圧実技の他に、解剖学・生理学など基礎医学を学びました。

その総合学習時間は2,145時間です。
安心して施術を受けられてください。

按摩マッサージ指圧師免許第127329号(国家資格)

本格整体院高久の特徴その⑨

毎日細かい改良を重ね、技は進化しています。
国家資格を取得したら安心して、そのままの人がいます。

トップが作成したマニュアルどおりに人の体をロボットのように作業するところがあります。
そのような施術で満足される人は、それでいいでしょう。

私は今年で整体のプロになって、19年たちましたが、技を今以上に極めたいと日々工夫改良しています。

私が、今日まで整体の研究・勉強に使った費用は、21,631,414円、です。
※プロになってからの金額です。アマチュア時代を含めると、もっとかかっています。

もちろん今現在も研究と改良を重ねています。
そして、同業のプロの方にも教えています。


毎日技に細かい改良を加えています。
最新の施術で、あなたをお待ちしております。

Kei oさん

お陰様で、あんなに悩まされていた首や背中の痛みが最近出なくなりました。
日々、治療技術の習得に前向きな先生をこれからも頼りにしています。

辛い痛みを我慢している方は、騙されたと思って一度、先生の治療を受けてみてください。
本当は、教えたくないですが(笑)

痛みを抱えて生活するのは苦しいと思うので、評価だけでなく感想も追加しました。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑩

長時間施術のデメリットを排除しています。
整体技術の研究の結果、長い時間おこなう施術は、メリットよりデメリットの方が多いです。

よくある思い違いで、長時間施術を受けるとやってもらってる感がでて満足し、治るのが早くなるように思います。

ですが、結果は逆です。

受けてる方の体の負担が増しているのです。
よって回復も遅くなります。

1時間いろいろ押したり揉んだり骨をボキッとされたりして、やってもらっているうちは気持ちよかったけど、帰りや次の日もだるくなったままだったりしたことありませんか?
次の日体が重かったり痛かったりして、起きれなかった経験はありませんでしたか?

本格整体院高久 大泉学園店ではちゃんと検査をして、問題のあるところを的確に施術します。

ですので、お体の負担は少ないです。

鹿角太郎さん

ヘルニアになり、3週間起き上がれなくなるほど腰痛で酷かったです。
妻からの紹介できました。
自宅が大泉学園に近いので、通うことにしました。

ここの整体の良さは、頭の中が空っぽになることです。(余計なことを考えなくなる)

本格整体院高久 大泉学園店で整体を受けるようになって、疲れなくなりました。
一歩ずつ回復に向かって前進しているのがわかるのがいいです。

体調不良で悩まれいる方はやることはなんでもチャレンジしてください。
そうしないと前進しません。

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑪

あなたの体の癖を見抜いて、
日常生活でどういう動きをしたらいいのかをお伝えします。
いくら体が整っても、日常生活の動作が体を壊す動きをしていたらまた悪くするだけです。そうならないように場合によっては動作や体操の指導をしています。
体操は短時間で体が変わるので、継続しやすいです。

靖彦糀原さん

もともと不整脈に悩んでいたのですが、左肩の痛みが発生して左腕があがらなくなり、妻からの紹介で大泉学園の本格整体院高久 大泉学園店へ通うようになりました。

ここは下が畳で、清潔感があり明るくて、アットホームな雰囲気ですね。
一度の施術後に肩があがるようになり、技術力の高さを感じました。
また頭の疲れをとる施術もあり、帰りは頭がすっきりしています。

通った結果、左肩が普通にあがり、動かせるようになり不整脈がなくなり日々の生活の質が上がりました。
体をかばう事がなくなったので、他のことに集中できるようになりました。体を回復させる健康的な生活習慣や、私にあった体操なども教えていただき日々のメンテナンスの大切さを痛感しました!

現在、落ち込むことがなくなり、明るくすごせる様になりました!

Googleのレビューページより

本格整体院高久の特徴その⑫

姿勢を良くする整体術にこだわっています。
多くの整体院、整骨院で体の歪みを矯正するというコンセプトでやっています。
うちもそうです。
しかし、本当に歪みが改善されているのでしょうか?
改善した証拠として写真撮影しているのでしょうか?
当整体院では行っております。

※施術の効果には個人差があります
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません
※下記写真は実際の症例写真ですが、個人個人状態が違うため、効果を保証するものではありません


なぜ姿勢にこだわっているのか、のお話をいたします。
姿勢の悪い方は、例外なく呼吸が浅くなっています。
呼吸が浅くなると体内は酸素不足に細胞への栄養がいきにくくなります。
これが症状をこじらせている原因です。
ほかにも姿勢が悪くなることにより、ある特定の部位、腰なら腰、肩なら肩、はたまた膝に無理がかかる状態が続きます。
これも慢性化している状態と考えています。
そして血液やリンパ液他、体液循環の悪さが老廃物をためこみ、なかなか回復しないのが慢性化最大の原因と考えています。
これらを解消するには姿勢をよくする技術が一番適していると現場で体感しています。
ありがたいことに、昔から日本には姿勢を良くする整体術があり、それを改良した技術を使用しています。

本格整体院高久の特徴その⑬

本当の健康情報をメールでお伝えします。
(問診票にメールアドレスを記入された方のみ)

世の中に健康情報があふれています。
しかし、実際は役に立たない偽の情報も多いです。

玉石混合といっていいでしょう。

国家資格保持者の私が、実際に役にたつ健康情報をお伝えします。

………

さて、大学教授の山田教授からの感想を、再度掲載します。
当治療室の特徴がわかりやすく書かれているのではないでしょうか?
※本人のご希望により仮名となっております。

大学教授の山田教授は、歩けなくなった、と書かれています。
慢性症状は黙っていてよくなることは、まずありません。
このままだと、出勤できなくなっていたことでしょう。

初回いらしたときは、それほど酷い状態でした。

出勤できないと、当然ながら授業ができなくなります。
そうすると大学教授という立場は維持できるでしょうか?

立場がなくなると、他の方に教授の地位を譲ることにます。
教授の肩書きがなくなると、今まで受け取っていた尊敬がすべて無くなる可能性があります。
生徒からの尊敬の視線、同僚から、部下からのまなざし、そして何より家族、奥さんからの・・・。
教授だからこそ、いろいろな場所で歓迎されていたけど、その肩書がなくなれば、誰からも招かれなくなるかもしれません。
行っても「元」教授として扱われます。そして、ライバル教授から下に見られる。

腰痛の背後にこのような事情があると、体が治るというのは単純に快適に動ける体になる、ということだけではないのです。

こちらの大学教授は、地位を追われずに済んだわけですから。

私は「人生を変えるお手伝いをさせていただいた」と思っています。

我慢するだけ回復が遅くなります。
迷わず今、ご連絡ください。

 

 

ご予約から施術まで

ご予約は、お電話かメールでお願いします。
詳しくはこちらに掲載しております。

初回診察時の流れ

エレベーター内では、5の数字を押してください。

エレベーターが5階に着きましたら、右手に歩いてください。 すぐに左手に本格整体院高久 大泉学園店の入口ドアがあります。

予約時間の5分前に来室をお願いします。

問診票に記入していただきます。

その後、体温測定となります。
体温測定の後、必要であれば更衣室でお着替えをしていただきます。

準備ができましたら、これまでの経過をお聞きします。

これまでの経過を把握したら、次は徒手検査になります。

足から頭まで、欧米で行なっている徒手検査をいたします。

検査終了後、現在のお体の状態を説明します。

そして、治療計画を話します。
ご納得されましたら、施術になります。

整体施術に入ります

辛い症状から、 解放された方の声2

 

Masae Sakaさん

首を痛めて、外科やマッサージなどでは全然よくならず、かえって痛めてしまい、6年前に初めて先生のところに伺いました。
藁にもすがる思いでした。魔法でも使ったのかと思うほど本当に治りました。
そして去年は膝と肩を痛め、外科に行きましたが、痛さがひどくなるばかりで、先生のところに伺いました。
外科に行かずに先生のところに最初から行けばよかったと思います。
呼吸が深くできるようになりました。そして膝の痛さが消えました。腕を後ろに振れるようになりました。
普通な事ができるのがこんなにありがたいと思ったことはありません。
そんなに本当に治るのかと不安がある方もいらっしゃると思いますが、先生を信じて通ってみてほしいと思います。
体が変わります。

Googleのレビューページより

 

三谷加奈さん

間違いなく信頼できる先生です!!
突然の大きな目眩から始まり、毎日の目眩、頭痛、手足の痺れ、痛み…とにかく体調が悪くて最低限の日常生活を送るのもしんどい毎日。いくつも病院に行き検査をしても原因がわからず、自律神経の乱れと言われ終わり。整体がいいと聞き、たくさんの整体や接骨院にも通いました。…が結局どこもよくならず。そのまま数年が過ぎ、一生このままなのかと途方に暮れていた時に、たまたまホームページを見つけてなんとなく効きそうだなとダメ元で電話をしてみました。
結果…大大大正解でした!
不思議な技に最初は驚きましたが、少しずつ少しずつよくなり今ではフルタイムで働いて元気に過ごしてます!少し体調が悪くなっても先生がいると思うと安心します。
まさにゴットハンド!!凄すぎて神か仙人なんぢゃないか?とたまに本気で思います!笑
先生には心の底から感謝してます!先生のお陰でここまで来れました!
悩んでる方はぜひ先生を信頼して少しの間通ってみてください!!真剣に患者の事を考えてくれる先生です!自信を持ってオススメできます!

Googleのレビューページより

 

本格整体院高久 大泉学園店の特徴の まとめ

①本格整体院高久代表自身が慢性症状に苦しみ改善する方法がわかっている。
②完全予約制なので、待ち時間がなく、貴重な時間を有効に使える。
③症状が出るまでの経緯をしっかりお聞いてくれる。
④筋力検査、柔軟性の検査で、その症状の原因をしっかり定めます。

⑤ヒアリングと検査の後、あなたの今現在のお体の状況を説明します。
⑥ヒアリングと検査で、その人に合った、オーダーメイドの整体施術を行います。
⑦施術する人は私ひとりです。毎回私が担当しますので技術のバラツキがありません。
⑧私は国家資格取得しています。
⑨毎日技を工夫改良し、これまで治療の研究に投資した費用は2千万円を越えています。
⑩無駄を省いた、受ける方の体に負担の来ない適切な整体施術を行います。
⑪日常生活で体を壊さない動かし方のレクチャー。場合によっては体操指導も行います。

⑫姿勢を良くする整体施術にこだわっています。
⑬本物の健康情報をメールでお伝えしています。(メールアドレスを登録された方のみ)

本格整体院高久 大泉学園店代表の 簡単なプロフィール

高久尚登(たかくひさと)
1969年・秋田県湯沢市生まれ
身長180㎝
体重72.5kg

小学四年のときから東洋医学に興味を持ち、ツボの本を買い求めました。

そして、高校3年生のときにギックリ腰を発症しました。

身長は今と変わらないのに体重が52キロしかなく、ヒョロヒョロで丈夫な体になりたくてバーベルを購入し、本を参考に、指導者もなく自己流でやったからでした。

毎日朝から重苦るしく痛い腰痛に悩まされるようになり、同時に右首の強いコリも発症しました。

椅子に10分も座れず、授業中苦しくてしょうがなかったです。
体を右にひねることもできなくなり、動作も鈍く、就職先の人たちに迷惑をかけました。
だまって座ってるだけでもコリや痛みが腰、左の背中、右首に来るので、何にも集中できません。

どうしようもない情けなさを感じながら、病院、マッサージ、鍼灸、整体もどきを渡り歩き、5年間苦しみました。

一生、腰・背中・首が辛いままなんだなと、あきらめてしまいました。

小さな子供たちが元気に走り回っているところを見て、

「俺もああいう時代があったな」

と寂しく感じてたりしました。

ところが諦めた途端、急に運が向いてきました。

実家近くで整体院を開業した方がいたのです。

佐々木という先生で、遠い親戚のお婿さんでした。

半信半疑で通ったところ、薄紙をはぐように、少しづつ、少しづつ良くなっていくのでした。
2回目の施術のとき、

「よし、ここまで回復してたら大丈夫だ」

と、佐々木が独り言のようにつぶやかれて、希望が湧いてきたのを、今でも昨日のように思い出されます。

「今までずっと我慢してきましたね」

と言われたときは、自分の意思とは関係なく涙が自然に流れてきました。

半年間、週2~3回通った結果、見事に回復しました。
椅子にずっと座れるようになったし、
体も右にひねることができるようになったのです。

下を向いても、右の首の付け根に大きな石でも乗っているようなコリは無くなっています。
もちろん腰も痛くないのです。

中腰になっても左の背中がバーンとはるようなことはなくなりました。
非常に体が軽くなり、のろまなどと馬鹿にされなくなったし、
動きが遅くてまわりに迷惑をかけなくても良くなりました。

まったく以前の私とは違っています。

度胸もついてきました。
言いたいことを言えるようになったのです。

「やればできる」という体のうちから自信が湧くようになったのです。

この感動体験が転機となって、整体の道に進みました。

現在自身の腰痛や首痛で苦しんだ経験から、どこをどうすれば回復に向かうのかわかります。

現在一人でも多くの方を救うように活動中です。

長年の慢性症状から解放された人の数は、のべ8万6000人以上になっています。

おかげさまで大泉学園で開業して12年目。

以前の私のように、慢性症状で苦しんで、自分の本当の実力を発揮できなかったり、遊びに出かけても腰や首がこってきて苦痛で楽しめない、そんな方の人生を変える整体を行なっています。

他にも…、
・理想の姿勢を追求するのが生きがい
・無理のない動きの追究をするのが好き
・学生時代卓球部に入っていた
・理想な体の動かし方を、小学4年の時から調べて実践していた
・格闘技を観るのが好き
・演劇が好き
・感動する映画が好き
・猫がすき
・犬が好き
・子供の頃近くの神社で遊んでいた
・小学生のころ釣りブームがあり、学校から帰ると、友達と近くの沼で魚釣りに興じていた
・子育ての良い情報が好き

などがあります。

座右の銘
【信じるな、疑うな、確かめろ】【前後裁断】

主な資格
・按摩マッサージ指圧師免許第127329号(国家資格)
・トータル臨床研究会会員・第30回講師
・EFTプラクティショナー
・JHA日本施術協会会員
・自律身体療法プラクテショナー課程修了
・日本プロポーション矯正学院プロコース課程修了
・日本整体協会主催内蔵セミナー修了
・日本整体協会主催NSTセミナーアドバンスコース修了
・BRM療法ベーシックコース修了
・筋膜グリッピング修了
・TRKエネルギーセミナー修了
・癒道操体法基礎コース修了

その他本格整体院高久 大泉学園店の特徴

▼西武池袋線大泉学園駅より徒歩3分の通いやすい立地。

▼バウンサーを設置し、乳幼児をお連れしての施術が可能。

▼国が指定した、国立感染症研究所でも設置されている空気活性装置を設置しているので、風邪その他の感染症にかかる心配がない。

診療時間のご案内
9: 00〜12: 00
14:00~19:30

休診日のご案内
日曜日、水曜日休診(臨時休診日あり)

初診料 2,000円(最初だけかかります)
施術代金 6,500円

このページをご覧になられたあなたは、初診料無料です。

初回合計8,500円のところ、
6,500円で診させていただきます。

私は、本気です。

以前の私のように、痛みや辛さで、本当の実力を発揮できなかったり、情けない思いをしたり、遊びに出かけても苦痛で楽しめないという状態から抜け出して、あなたらしい日常生活に戻っていただくため、日々本気で研究と実践を行っています。

だから、もしあなたが本当に辛い症状から解放されたいとお考えなのであれば、ぜひ一度本格整体院高久 大泉学園店にお越しください。
慢性症状は放っておくと、悪くなるばかりです。

一生使う大事なお体です。迷わず今、ご連絡下さい。

※あなたは施術を 受けられない かもしれません。

※大変申し訳ないのですが、あなたは整体施術を受けられないかもしれません。
下記の方は固くお断りしております。

●精神疾患の方
これまで述べたように、意思の疎通が測れないと、整体施術は成り立ちません。
●向精神薬服用の方
みなさん例外なく、頭がボーッとされています。意思の疎通が測れません。
そして不自然に筋肉がゆるみ過ぎているので、整体の施術には不向きです。

●脳や内臓に重篤な症状をお持ちの方
脳腫瘍や肝硬変や盲腸などの内臓疾患、ガンなどは整体施術の禁忌症のため、お断りしています。
●背中にワイヤーが入っている方
背骨を調整するなどの施術を行なっていますが、万が一ワイヤーが脊髄神経に触ったりした場合、大事に至る可能性があるためです。
●今日だけ楽になればいい方
整体施術は魔法ではありません。
根本的に良くするには、計画的な治療が必要なためです。

●約束を守れない方
約束を守れない方は、他のクラアントさんにご迷惑をかけるためです。

上記の方は大変申し訳ないのですが、適用外となりますので、
施術は固くお断りしております。
ご承知おきください。

ここは、あなたが、 前から探していた場所です。

逆に、
社会人としてのマナーをお持ちで、

●本気で体を良くしたい

●無資格者の施術を受けるのは不安だ
●ちゃんと勉強した人の施術を受けたい
慢性症状で辛い思いはもうたくさん

●体調不良で人生を狂わせたくない
●大事な時間とお金を無駄にしたくない
●ここを最後の治療院にしたい
●体の不安を無くして、人生を楽しみたい

と思われていたあなたにとって、
ここが探した場所です。

我慢するだけ回復が遅くなります。
迷わず今、ご連絡ください。