【クチコミのご紹介】 膝が痛くてベッドから降りるのに20分もかかり、横断歩道で青信号になり、渡ったのですが時間内に渡れず、腰にも激痛が走り、生活がとても困難になってきた(62歳・女性)

練馬区の本格整体院高久 大泉学園店・院長の高久(たかく)です。

膝が痛くてベッドから降りるのに20分もかかり、横断歩道で青信号になり、渡ったのですが時間内に渡れず腰にも激痛が走るようになり、生活がとても困難になっていた方からのクチコミをご紹介します。

・どんな症状で日常生活が辛かったですか?

あるとき膝を痛め、階段の昇り降りはもちろん、痛みで横断歩道を時間内に渡ることさえできなくなりました。その後、腰を痛めた時には激痛で、8日間寝込みました。
ベッドで寝ている状態から、ベッドの恥に腰かけるだけなのに20分以上かかりました。
病院に行くのもやったなのに、診察していただいても痛み止めと湿布が出るだけ。
しかも全然効きません。

 

・ここの整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など)

なんといっても高久先生の人柄と技術レベルの高さです。
体の心配事をきちんと聞いて、的確に治療をして下さいました。
勉強熱心な高久先生だからこそだと思います。

・ここにきて良かったなと思うのは、どういう時ですか?

私は整形外科や接骨院に不信感を持っていました。
決して治らないのだと………。

インターネットで見た高久先生の治療方針は私が探しているものでした。
ただ、正直言って主人を亡くし、年金生活の私にはお金がかかって大変だなあと思いました。
今まで、さんざん体を酷使してきたのだから、それなりのお金と時間がかかるだろういう気持ちもありました。
でもこのままじゃ、将来は寝たきりになってしまうから、今きちんと治そうと思ったのです。思っていたより早く回復しました。しかも体だけでなく、心も治していただきました。

・体の不調で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

高久先生に治療していただいて帰る時、自分の気持ちが明るくなっているのです。
あれほど将来の体を心配していたのに、私には高久先生がいる、何があっても高久先生がいて下されば大丈夫という気持ちになるのです。
体の痛そうな人を見ると、本格整体院高久を教えてあげたくなります。
人生にはきっかけというか、縁というものがあるとような気がします。
私は、本格整体院高久との出会いに感謝しています。

練馬区三原台 岡部敦子様

膝が痛くて、信号を時間内に渡れなくなった。

膝が痛くてベッドから起き上がるのに20分かかるようになり、信号も時間内に渡れなくなった。
【本格整体院高久・症例】

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

岡部さん、クチコミを書いていただきまして、ありがとうございます。
手術するかどうかギリギリのところでしたが、無事膝と腰が回復されて普通の生活ができるようになって良かったですね。
私もうれしいです。
私がこれまで磨いてきた自己治癒力を特化する根本治療の技術は、やはり間違ってなかったなとまた確信することができました。

またこの結果は、私が提案した治療計画どおりに通われたからです。
ありがとうございます。
普通に生活動作ができることへの岡部様の感謝の気持ちが、整体をしていて伝わってきていましたよ。
先日はヨーロッパに旅行に行かれたとのこと。
何よりですね。
人生を楽しめるようになられて、私も嬉しいです。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、当院の詳細をご覧ください。

↓↓↓

本格整体院高久 大泉学園店のご案内