【クチコミのご紹介】去年大腸ガンの手術をし、今年になって右膝が痛くて階段を昇れなかった。頭が痛くて夜眠れなかった。(78歳男性)

東京都練馬区の本格整体院高久 大泉学園店の院長の高久(たかく)です。

去年大腸ガンの手術をし、今年になって右の足の裏が痛くなり、右の膝も痛くなり、さらに夜頭痛で目が覚めてそれきり目が冴えて眠れなくなった方らら、こんな嬉しい声をいただきました。

本格整体院高久 頭痛と右膝が治った方の声

Q.どんな症状で日常生活が辛かったですか?

右膝が痛くて右肩を下にして寝られなかった。

寝ても頭痛がして目が冴えて眠れなくて苦しかった。

ただ歩くだけでも右膝が痛かったし、階段を上がる時も降りる時がまた痛かった。

右のフトモモの裏が痛くて大変だった。

右足の裏も痛い。

とにかく歩くのが大変だった。

棒のようだった。

Q.ここの整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など)

技でしょうね。

でも最初はこんな静かな治療で良くなるのだろうかと思った。

Q.具体的にどう良くなっていきましたか?

マッサージみたいな強いものでもないので大丈夫かと思ったが回を重ねるごとに足も頭痛も良くなっていった。

・体の不調で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

ぜひ高久先生に診てもらったらいいと思う。

78歳男性 右足の痛み治った頭痛も治った
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

初診では、お体が前かがみになっており、膝に負担がかかっている状態でした。
また、このままだと倒れてしまうので、倒れないように無意識に首の後ろに力をいれているのが徒手検査でわかりました。それにより首のコリが生まれ、頭痛の原因になっているようでした。
前年に大腸がんの手術をされたので、病院での検査と医師の診断で再発の心配はないとのことで、施術をお受けすることに致しました。

また、右膝と右足の裏の痛みについては病院では脊柱管狭窄症と診断されたそうですが、当院の治療は症状に関係なく、自己治癒力を上げることを目的にしています。

また、ヒアリングの際、一昨年まで自営業で現役で現場の塗装ををされていらっしゃったというお話に、私は感銘を受けました。
今まで一生懸命に生きてこられた方にはぜひ治っていただきたいです。
行なったのは、自然治癒力を上げることに特化した整体治療です。

大病をしてもちゃんと整体によって階段の昇り降りができるようになり、夜も頭痛で眠れなかったのが眠れるようになり、良かったです。
このような結果になったのは、ちゃんとこちらの治療計画どおりに来院されたからです。
木村さん、ありがとうございました。
私も嬉しいです。(院長記)

同じようなお悩みをお持ちの方は、当院の詳細をご覧ください。

↓↓↓

本格整体院高久 大泉学園店のご案内