新しい看板を設置しました。

本格整体院高久 大泉学園店の高久です。

名称が新しくなりましたので、看板も変えました。

看板を取り付けたもう1つの理由

もちろん名前が変わったから、というのが最大の理由ですが、もう1つあります。

これまで、来院された方々から、

「もっと早く来ればよかった」

「ここにあったのが、知りませんでした」

という声がありました。

グーグルのレビューページにも書かれています。

K MOTOHASHIさん

20代のころからの左半身の痛み、目の奥まで痛む頭痛に悩まされていました。
産後他所で骨盤矯正したが、坐骨神経痛になってしまいました………。

そこでもう一度慎重にネットで調べて、地元大泉学園の治療室高久を見つけました。

ここの整体は、今まで受けてきた整体とは全く異なる方法で、最初の頃は副反応で整体の後、身体が痛くなりましたが、回数を重ねる毎に身体が良くなっているのが実感できました。

こちらに通い始めた頃は、子供の世話と家事を少しして、横になって休む…という日常でしたが、日に日に身体の痛みが取れてきて、子供と思いきり遊んであげる事が出来るようになったことに幸せを感じます。

1年前、歩行困難になっていた私の身体。
高久先生の所に通い始めて、自分の身体を頑張っている私を、労ってあげる事に気づかされました。
痛くない身体ってホントに素晴らしい!!
Googleのレビューページより

 

mhさん

眼科、内科、整体をいくつも回りましたが、目の奥の痛みと頭痛がひどくなるばかりで、一向に改善が見られませんでした。

年齢のせいだといわれました。

そんな折、友人から紹介されて、大泉学園の治療室高久に通うことになりました。

家から近いのに今まで知りませんでした。

頭の大きさが、腰にそっと手を置くだけで小さくなり呼吸が深くなるのには

「えっ」と思いました。

先生が驚くほど身体の仕組みを把握されていることがここの整体の良いところだと思います。

その為か、身体を本当に治していただいているということを実感しました。

また、簡単で効果の高い体操を教えて頂いて感謝しております。

通うたびに身体の痛み、辛さ、重み全てが少しづつなくなり、今ではすべてが本当に無くなりました。

目の奥の痛みと頭痛がなくなって、ここにきて本当によかったです。毎日息が楽に吸える気持ち良さを実感しています。

もっと早く知っていればと思いました。

高久先生に診ていただいて、こんなにも身体が良くなるんだ、治るんだという実感をしました。

不調を感じている方は、まず足を運んでみてください。

Googleのレビューページより

実は私、人知れずひっそりと仕事をしている人に憧れていました。

ところが、上記お二人の他に、多くの方が、

「他の整体院で首の治療してもらってから頭痛と吐き気が止まらず続いている」

「他の整体院で骨盤矯正をしてもらったら足にしびれが出て、前よりひどくなった」

「腰痛がずっと続いていて、整骨院に通っているけど立っているだけで痛みがでるのが何年も続いている」

と訴えています。

無駄な時間とお金を費やさないように

冒頭のmhさんなどは、家から私のところまで歩いて5分なのに、近くの整骨院や鍼灸、整体院をほとんどまわっても改善されず、なんと2年間池袋の整体院に通って改善されなくて私のところを知人に紹介して来院されました。
開業して10年たっているのに、知らなかったといわれた時には驚きを禁じえませんでした。

( ちゃんと分かるようにしたほうがいいのではないだろうか )

こちらに来院された多くの方々が、最初から私のところに来られていたら、無駄な時間とお金をかけずに済んでいたはずです。
そこで、わかりやすいように、隣と書道教室とボクシングジムの看板を足したぐらいの大きな看板をビルに取り付けました。
いろいろまわって、こちらに来られていますので、

「きっと、あなたにとって、最後の整体院になります」

と看板に入れました。
これからも、体の不調や痛みで悩む方々を、1人でも多く健康にすることを目指していきます。
よろしくお願いします!