本格整体院高久の裏コンセプトの感想をいただきました。

こんにちは!
本格整体院高久 大泉学園店、院長の高久(たかく)です。

以前のブログで、当院の裏のコンセプトを初公開させていただきました。

感謝します!おかげ様で開業14周年になりました!!
本格整体院高久の高久尚登(たかくひさと)です。 まだ肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか? さて、 本日4月20日は当院の開業記念日です。 2008年の今日開業しました。 おかげ様で、 開業14周...

すると、以前腰と首の痛みで通われていた東山さん(仮名 38歳・男性)からメールが届きました。
※許可をえて掲載しております。

先生のお話のとおり,施術を受けて以降,運がよくなりました。
仕事がうまくいったり,失敗しても救われたり,自宅が買った時より1000万高く売れたり。
本当にありがとうございます。
また困ったときはお邪魔させてください。
よろしくお願い申し上げます。

 

本格整体院高久 大泉学園店の患者さんの声

東山さん、当院の裏コンセプトのご報告ありがとうございます。

真面目に整体を追究してきて良かったなと思います。

仕事がうまくいったり、失敗しても救われたり、自宅が1000万円高く売れるなどの幸運が続いたのは、とても良いことですね。

これはやはり、東山さんの日頃の思いと行動が良かったからだと思います。
私の整体は、東山さんの全体の2割、ほんの少しですが、後押しをさせていただきました。
東山さんは素直で行動が早くて、やはり結果を出している人は違うなといつも思っていました。
とくに長年の悪い習慣を変えるというのは、簡単なようでできません。
それを工夫されて、なんとか良い習慣に変えていかれるのは、実はすごいことなのです。
これからも、素直さと行動力の速さを活かして、人生を楽しんでください。
このたびは嬉しい報告をありがとうございました。