おかげさまで開業12周年になりました!

こんにちは!
本格整体院高久 大泉学園店です。

おかげ様で開業12周年になりました!!

本日4月20日は開業記念日です。

早いもので、今日で開業して12周年になりました。

小学4年生の時から健康について興味を持ってやってきました。
プロになってちょうど20年ですか。
早いものです。

この練馬区の大泉学園で、12年この場所で整体をすることができましたのも、皆様の丘でです。

本当にありがたいです。

ありがとうございます!

12年の間、いろいろありました。

おかげ様で、開業12周年になりました!

いろいろなことを経験しました。

途中父が亡くなって、不覚にも涙がこぼれたまま治療していたときもありました。
あの時は身内が亡くなったのが初めてのせいで、ショックでした。
小学生の頃、父と魚釣りに行ったり、お祭りにでかけた思い出などが脳内に思い浮かんできてしまい、自然に目頭が熱くなってしまったんですね。
今頃父は、天国でお爺さんやお婆さんといろいろ楽しくやっているのかたと思います。

本当にいろいろありました。

正直いって、裏切られたり、騙されたりしたこともあり、人が信じられなくなったりしたときもありました。

しかし、世の中は、悪人より、圧倒的に善人が多いというのも体でわかりました。
困っているときに助けてくれる人の方が多かったです。

何かトラブルがあっても、クリアするごとに自分が成長していっているのを感じています。
また、一人でやっているので、時間やその他コントロールできるのがいいですね。

自分なりに思う、12年続いた原因

一番は、当院に足を運んでくださった方がいらっしゃること。

これにつきます。

本当にありがとうございます。

( どうしたら◯◯さん、もっと良くなるだろう? )

と考えながらの毎日でした。

なにかの形で伝わったのかなと思っています。

また、何より自分に合っている仕事だということと、やらされ感がないのが、12年も続いていた原因だと思います。

新型コロナウィルスで大変な世の中ですが

 

今現在、新型コロナウィルスで世の中がパニック状態ですが、整体は、時代に合わせてこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

新型コロナウィルス騒動は、間違いなく歴史に語り継がれるでしょう。

まあ、これから世の中の仕組みとか、いろいろなことが大きく変わりそうですね。

実はちょっと面白ワクワクしています。

それでは、また一年、よろしくお願いします!

◾️治療業界は、不要不急ではない、必要な業種だということで、東京都から休業要請を受けておりませんので、本格整体院高久 は通常営業しております。

==================

当院ではウイルス対策を徹底しています

▼ウイルス感染防止対策

当院ではクライアント様に安心して施術を受けていただけるよう、
新型コロナウイルス対策として以下の取り組みを行っています。

●お一人施術ごと施術前に手指の消毒のご協力を頂いております。

●院内はこまめに消毒液をスプレーで、消毒・殺菌を行っています。

●施術ベッドの手が触れる場所はこまめに消毒しています。

●クライアントさんの手や顔や頭部が施術ベッドに触れる部位には、使い捨てのフェースペーパーを使用しています。

●施術室内では、結核病棟でも設置している、強力な殺菌力をもつ空気活性装置『サリール』を設置し自動強殺菌稼働しています。

●乾燥しないよう湿度を60%前後に保っています。

●こまめに院内の空気を換気をしています。

●完全予約制のため、クライアントさん同士が出来るだけ直接接触しないよう時間調整しています。

整体施術だけでなく、ご自身で自然治癒力・免疫力を高める指導も行っています。

このように、細心の注意を払いながら通常営業しております。

本格整体院高久 大泉学園店

==================