緊急事態宣言に対しての当院の対応

4月7日に政府から緊急事態宣言が出されました。
治療業界は「不要不急」の対象では無いため、休業要請もありませんでした。

本日も先週からだんだん腰が痛くなってきて困っていらっしゃる方からのお電話がありました。

そのような理由で、本格整体院高久 大泉学園店は、通常通り営業しております。

新型コロナウィルスに負けずに営業しています。本格整体院高久 大泉学園店

▲写真は本日ラストのクライアントさんに撮影していただきました。

【本格整体院高久 大泉学園店はウイルス対策を徹底して行っています

当院ではクライアント様に安心して施術を受けていただけるよう、
新型コロナウイルス対策として以下の取り組みを行っています。

・院内はこまめに消毒・殺菌を行っています。

・完全予約制でクライアントさん同士が出来るだけ直接接触しないよう時間調整しています。

・お一人施術ごとに手指の消毒のご協力を頂いております。

・クライアントさんにも施術前に手洗いのご協力を頂いています。

・クライアントさんの顔や頭部が施術ベッドに触れる部位には、
使い捨てのフェースペーパーを使用しています。

・施術室内では、結核病棟でも設置している、強力な殺菌力をもつ空気活性装置『サリール』を設置し自動強殺菌稼働しています。

・施術ベッドの手が触れる場所はこまめに消毒しています。

・乾燥しないよう湿度を50パーセント以上に保っています。

・室温を22度以上に保っています。

・こまめに院内の空気を換気をしています。

施術と併せて自然治癒力・免疫力を高める指導も行っています。

このように、細心の注意を払いながら通常営業しております。