当院は新型コロナウィルス対策を徹底しています

【本格整体院高久 大泉学園店はウイルス対策を徹底して行っています】

 

当院ではクライアント様に安心して施術を受けていただけるよう、
新型コロナウイルス対策として以下の取り組みを行っています。

・院内はこまめに消毒・殺菌を行っています。
本格整体院高久 大泉学園店で使っている、新型コロナウィルス対策で使用している消毒液、ドーバパストリーゼです。
▲消毒液は、ドーバパストリーゼを使用

・お一人施術ごとに手指の消毒のご協力を頂いております。

・完全予約制でクライアントさん同士が出来るだけ直接接触しないよう時間調整しています。

・クライアントさんにも施術前に手洗いのご協力を頂いています。

・クライアントさんの顔や頭部が施術ベッドに触れる部位には、
使い捨てのフェースペーパーを使用しています。

施術室内では、結核病棟でも設置している、強力な殺菌力をもつ空気活性装置『サリール』を設置し自動強殺菌稼働しています。

本格整体院高久 大泉学園店で新型コロナウィルス対策で使用している空気活性装置サリール強設定にして毎日稼働中

▲サリールには、通常運転と強運転がありますが、新型コロナウィルスが話題になってから毎日強運転しています。

・施術ベッドの手が触れる場所はこまめに消毒しています。

・乾燥しないよう湿度を50パーセント以上に保っています。

・室温を22度以上に保っています。

・こまめに院内の空気を換気をしています。

施術と併せて自然治癒力・免疫力を高める指導も行っています。

このように、細心の注意を払いながら通常営業しております。
本格整体院高久 大泉学園店 新型コロナ感染徹底防止ステッカー