東京都練馬区にある、最後に選ばれている整体院、本格整体院高久 大泉学園店・院長の高久(たかく)です。
右肩が50肩で痛くてパソコン作業や日常生活に支障がき、さらに右の膝までも痛くなって階段を昇るのも困難になられたクライアントさんからクチコミを頂きました。
Q・今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
膝が時々痛みましたが、3ヶ月前に階段を降りるときに「ポキポキ」と音が鳴るようになってしまいました。
それと共に痛さが増し、右肩も痛いのがずっとなおらないので先生のところに伺いました。
Q・ここの整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など)
「必ず良くなる」と先生が自信を持って言ってくださることです。
最初の頃は、あまりの痛さに、
(本当に良くなるのだろうか)
と不安にもなりました。
その不安は先生の言葉とだんだん体が変わっていくことで無くなってきました。
Q・ここにきて良かったなと思うのは、どういう時ですか?
痛い場所に神経がいつもいってしまい、気持ちもふさぎがちになります。
どこも痛いところがない状態というのは、どんな幸せなのかわかりました。
Q・体の不調で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
とにかく先生を信じて通ってください。
痛いところをそのままにして、本当に酷くなる前に診ていただいたほうがいいと思います。この先何年も悩むより、3ヶ月は短いです。
症状: 膝痛、肩痛
埼玉県 坂様
似たような症状でお困りの方は、こちらの詳細をぜひクリックされてください。
↓↓↓
※個人の感想です。効果効能を保証する物ではありません。
病院では軽い50肩との診断を受けたそうですが、当院の初診の検査ではまったく右腕が上の上がりませんでしたね。
膝は、右下肢にまったく力が入らない状態でした。
当院では症状にとらわれず、その人の持つ自己治癒力を上げることに特化した根本治療を行なっています。
強い力では無いのに、ものすごく痛かったのは、病院の診断のように、坂さんの右肩にカルシウムが沈着していたからだと思われます。
右膝が痛くなったのは、体全体が右に捻れてしまって、右膝に集中的に体重が乗るようになっていたためでした。
当院の治療計画どおりに3ヶ月間通院されたので、このような結果になりました。
また短期間で軽いとはいえ、3ヶ月で50肩と診断された症状が良くなったのは、坂さんが、
・コンビニ弁当やカップラーメンなど添加物の入っている食事をしていなかった
・寝る直前までスマホやパソコンなど強い光を見ない
という点が挙げられます。
私はなにも奇をてらうようなことをしているのではなく、あくまで解剖学、生理学のもとづいて施術にあたっています。
ちゃんと信じて通ってくださいまして、どうもありがとうございます。
また、メンテナンスでお待ちしております。
似たような症状でお困りの方は、こちらの詳細をぜひクリックされてください。
↓↓↓